BLOG

平和学習朗読会(海南nobinosu)をしました。

「明日をつむぐ朗読会」は戦争の物語から命や平和の尊さを思う時間を共有したいと始まりました。何より若い世代に語り継ぐ事が目的であり、願いでした。今年、海南中学校、海南第三中学校からのオファーを頂き、12歳から15歳という多感な世代に真剣に聞いて頂けた事は、「明日をつむぐ朗読会」を続けてきたご褒美のようでした!

真心で駆けつけ、最高のパフォーマンスをしてくださった。武田千佳さん、寺町ヨーコさん、平野陽平さん、藤田泰成さん、ミノハーポさん!もう、家族並みのわがまま聞いて頂きありがとうございました

急なお願いに応えてくれた、セブンサウンドセンターの皆さんありがとう~

親愛なる朗読グループイーマの皆、やりきったね!
裏方のあきゆらちゃんお疲れ様!次は出ようね

ということで、私の夏の甲子園は終わった~~~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 秋近し⁈

    2023.09.17

イントロダクションラボ

朗読CD発売中

PAGE TOP