BLOG

「SHOW話」(定期朗読会)を楽しく開催出来ました‼

2022/4/29 昭和の日 メディアアートホールにて

明るい笑顔で終了後、集合写真に納まった出演者です!

昨年、開催を決めてから、年頭に作品を選び、さあ本格的な練習に入ろうという大切な2月、思いもかけず、新型コロナ感染症防止対策のいわゆる「まんぼう」が和歌山県にも発動教室は1カ月間 お休みを余儀なくされました。練習期間が短かくなったこともですが、開催自体が危ぶまれる中ではありましたが不安は練習で解消すべく皆さん本当に頑張ってくださいました。

3月の再開時には「長かったよ~」「もう早く教室に来たくて、来たくて!」「4月絶対やりましょう!」と逆に励ましてくれました。

皆さんのおかげで無事当日を迎えることが出来 3年ぶりの開催となりました。心から感謝申し上げます!

また、天候が悪い中 リーフレットなど配布する機関も短かったにも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきお聞きいただけたことに、出演者一同 喜びでいっぱいでした。

この定期朗読会「SHOW話」は今回がスタートの第1話これから新たに歴史を綴ってまいります。朗読講座受講の皆さんならどなたでも出演していただけます。目標がある方が楽しいですから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 秋近し⁈

    2023.09.17

イントロダクションラボ

朗読CD発売中

PAGE TOP